無題148
引用元:
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1445701309/

1:2015/10/25(日) 00:41:49.77 ID:
自分がHIVウイルスに感染していることを知りながら故意に誰かと性行為をする、つまり相手を感染の
危機にさらすことについては今、世界の国々で「犯罪」として罰せられる。このほどインドで…。

インド・テランガーナ州ハイデラバードで、8か月ほど前に受けた血液検査でHIV陽性が判明していながら、
数多くの女性たちと一夜限りの関係を持っていたジョゼフ・ジェームズ(31)というタクシー運転手が逮捕された。
相手にもHIVウイルスを感染させる危険性があることを承知の上で、コンドームを使用せずにセックスしていたという。

結婚回数は3度と大変なプレイボーイであり、自分のタクシーを利用した学生やOL、主婦までも熱心にナンパし、
ガールフレンドの1人が経営する美容室の顧客とも次々とデート。鞄に女もののジュエリーを大量にしのばせ、
女の子を物色するためにバス停をうろつくジェームズの怪しげな様子に警察官が職務質問した。
そこで「HIVウイルスに感染したと知って以来あまり長く生きられないと思い込み、できるだけ多くの女と寝てやろう」という
歪んだ企みがあったこと、関係した女性の数が300名にものぼることを白状したという。

しかしハイデラバード署の広報担当官ラビ・シャンダン・レディ氏によれば、女性からの被害届が一件も出ていないことから、
署ではこれ以上ジェームズの身柄を拘束しておくことは難しいとのこと。ジェームズと関わりを持った覚えのある女性たちに対し、
HIV感染の危険にさらされた“被害者”であるとして、署に連絡するよう呼びかけている。
なおジェームズは友人や家族からくすねたお金で売春婦と関係を持つことがたびたびあったため、彼女たちが二次感染の媒介となっている可能性もなきにしもあらずだという。

http://japan.techinsight.jp/2015/10/yokote2015102312390.html
17:2015/10/25(日) 00:48:13.03 ID:
>>1
さすがレイプ超大国
2:2015/10/25(日) 00:42:49.59 ID:
なのにおまいらときたら・・・
4:2015/10/25(日) 00:43:43.50 ID:
モテるのね
95:2015/10/25(日) 02:38:28.45 ID:
>>4
うむ。 運転の腕はあったようだね。
5:2015/10/25(日) 00:43:55.95 ID:
まさに淫土人
11:2015/10/25(日) 00:45:23.45 ID:
>>5
ほう
21:2015/10/25(日) 00:49:55.95 ID:
>>5
やるじゃん
13:2015/10/25(日) 00:45:41.36 ID:
エイズこわくてセックス出来ない
14:2015/10/25(日) 00:45:50.53 ID:
陰性という文字が非常に美しく感じる
15:2015/10/25(日) 00:46:06.98 ID:
可能性は低いし
薬でなんとかなるから、気にしなくても無問題
19:2015/10/25(日) 00:49:06.07 ID:
>>15
一生薬は服用しないといけないだろう。いつエイズや肝炎に
発症するかわからない。風俗のみならず、最近は
素人が危なくて可能性は高くなってる。
16:2015/10/25(日) 00:46:57.91 ID:
HIV感染者は、ウィルスの指示で感染を広めるために
性欲が旺盛になるらしい

つまり、身体がウィルスに乗っ取られてるんだな
23:2015/10/25(日) 00:50:20.52 ID:
インドでナンパで300人てスゲェんじゃねぇか?
26:2015/10/25(日) 00:54:50.57 ID:
>>23
これは思った
女にありつけない男が大量にいるってイメージがあるんだがな
32:2015/10/25(日) 00:57:04.31 ID:
お前らでもインドに行けば2人くらいはヤレるんでねーの?
36:2015/10/25(日) 01:00:10.17 ID:
>>32
日本人だけで間に合ってます。
ただ300人は無理w
39:2015/10/25(日) 01:00:54.83 ID:
俺なんて33にもなって、キスや手を繋いだこともないのに!
インド人の癖に許せん
55:2015/10/25(日) 01:25:11.66 ID:
>>39
俺は52だよ
42:2015/10/25(日) 01:06:37.10 ID:
日本だったら

タクシー運転手→低所得ブルーカラー→嘲笑を誘う存在→女に相手にされない

だろうな
45:2015/10/25(日) 01:10:47.05 ID:
>>42
インドではリア充職のポジション何じゃねーの?日本で言うと大企業社員的な
54:2015/10/25(日) 01:24:24.56 ID:
ぶっきゃけ感染率は1%ないんだけどね
57:2015/10/25(日) 01:28:14.58 ID:
モテキ
60:2015/10/25(日) 01:31:55.52 ID:
日本で売春婦してる朝鮮人にもAIDSが多いよ。
62:2015/10/25(日) 01:40:05.50 ID:
旅先で知り合うメス日本人は生でやろうとしても受け入れる
怖いからゴム2枚重ねるけどw
66:2015/10/25(日) 01:43:11.60 ID:
東京はエイズが唯一増殖している日本の恥

どれだけ売春婦が居るんだよ
87:2015/10/25(日) 02:20:40.05 ID:
>>66
70:2015/10/25(日) 01:52:17.22 ID:
死刑だろ
イスラムなら首が飛ぶな
74:2015/10/25(日) 01:56:48.37 ID:
クズ野郎のくせにレイプじゃないのか。意外だな
84:2015/10/25(日) 02:15:31.78 ID:
インドの女もかなりオープンなんだな
まぁ女たちは移されてたら他の男たちに移せばいい
90:2015/10/25(日) 02:23:25.79 ID:
俺は50過ぎて5人しか知らんよ。
91:2015/10/25(日) 02:23:37.36 ID:
人類はこうして滅びるかもしれないが、
お前らだけは生き残れるな!
種の保存のために純潔を貫くとは・・。
99:2015/10/25(日) 03:08:13.03 ID:
37にして誰ともセックスしてないわ