無題17
転載元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1445058911/l50
1:2015/10/17(土) 14:15:11.09 ID:

喫茶店で働く20代の女性店員に結婚を申し込む手紙を渡したところ、
読まずに返されたことに腹を立て女性を脅したとして、78歳の常連客の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、東京・世田谷区の自称・無職、石坂登容疑者(78)です。
石坂容疑者は15日、世田谷区の路上で、喫茶店で働く20代の女性に結婚を申し込む手紙を渡しましたが、
読まずに返されたことに腹を立て、「ぶっ殺してやる」などと言って、脅した疑いが持たれています。

石坂容疑者はこの女性が働く喫茶店の常連客で、女性も自分に好意を持っていると思い込み、手紙を渡したということです。

取り調べに対し、石坂容疑者は「この野郎と言っただけ」と容疑を否認しているということです。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2614387.html
41:2015/10/17(土) 14:37:44.14 ID:
>>1
78歳って元気有り余ってるなあ
2:2015/10/17(土) 14:16:14.78 ID:
あーこれは殺人まで行くパターンだな女の子可哀想に
9:2015/10/17(土) 14:18:52.33 ID:
未来の俺たち
10:2015/10/17(土) 14:19:00.00 ID:
自称・無職、石坂登容疑者(78)
自称要らないじゃん
48:2015/10/17(土) 14:40:11.74 ID:
>>10
30代40代の働き盛りと違って
なんにも恥じることないよな
12:2015/10/17(土) 14:19:34.68 ID:
固定のマスターかと思った
15:2015/10/17(土) 14:22:23.03 ID:
実は大富豪でもうチンコ勃たないからSEXもしない
死ぬまで介護したら全財産を相続すると云う条件かも知れない
27:2015/10/17(土) 14:28:46.54 ID:
>>15
勃たなくてもフェラしたりおっぱいやアソコ舐めさせたりはしないとダメなんじゃないか?
59:2015/10/17(土) 14:45:49.11 ID:
>>15
そそが見たいて言われるかもしれん
16:2015/10/17(土) 14:23:03.24 ID:
結構いるんだよなこーいう老害
18:2015/10/17(土) 14:25:27.27 ID:
こんな結婚して離婚したら戸籍が汚れてばれて孫の代までボロクソいわれるぞ
20:2015/10/17(土) 14:26:51.74 ID:
なんでわざわざ自称って書くのかな
そりゃなんでも自称だろうに
24:2015/10/17(土) 14:28:15.88 ID:
「おもてなし」とか云う過剰サービスするから勘違いする奴が出てくる
無表情で必要最低限の返事しかしない店員にしよう
25:2015/10/17(土) 14:28:28.98 ID:
そういうカップルは意外と居る
49:2015/10/17(土) 14:40:51.23 ID:
>>25
詳しく
29:2015/10/17(土) 14:31:27.15 ID:
ジジイなんだから笑って許せよ
女はカスだな
36:2015/10/17(土) 14:35:41.20 ID:
適当に相手して財産や遺産ゲットまで持って行けばいいのにな
43:2015/10/17(土) 14:38:01.41 ID:
>>36
こんなことする底辺爺に財産があるとは思えん
44:2015/10/17(土) 14:38:07.96 ID:
風俗じゃ駄目なんだ
一緒に暮らして手料理を作って欲しいんだよ
45:2015/10/17(土) 14:38:50.34 ID:
>>44
じゃあ60代の家政婦でいいじゃん
47:2015/10/17(土) 14:39:46.37 ID:
年寄りって臭いから一緒に住むのは地獄ですよ
52:2015/10/17(土) 14:42:43.89 ID:
ゲーテ並だな
56:2015/10/17(土) 14:44:25.05 ID:
マスターの店だったりして
57:2015/10/17(土) 14:44:42.68 ID:
定年過ぎてる歳の人は「無職」は要らないでしょ
仕事してる人だけ「会社役員」とかで良いのに
60:2015/10/17(土) 14:45:55.81 ID:
定年なんてあって無いようなもんだし
62:2015/10/17(土) 14:47:16.53 ID:
世田谷区だから元農家で複数のマンション持ってる金持ちかも
87:2015/10/17(土) 15:28:23.04 ID:
>>62
田畑多いのアソコ?
63:2015/10/17(土) 14:47:23.66 ID:
年金暮らしの爺さんがおばはんホステスと同居してるケースを見たことあるな
66:2015/10/17(土) 14:50:46.53 ID:
九州半島のあたりの女を殴って教育する地域の話じゃないにか
68:2015/10/17(土) 14:58:42.32 ID:
若いときの姿を知ってるなら爺さん婆さんでも恋が芽生える(同窓会で焼け棒杭に火が付く)が
出会った時から老けてる爺さんに恋する人は少ない
71:2015/10/17(土) 15:03:45.78 ID:
女性を間を取って25歳として考えると
森喜朗が桐谷美玲に求婚したと思えば
イメージしやすいかもしれない
91:2015/10/17(土) 15:31:44.55 ID:
>>71
わかりやすいなw
てかあの人もう78歳だったのか
74:2015/10/17(土) 15:05:32.43 ID:
仕事やめてから恋愛に目覚めてしまうじいさん意外と多いらしい
81:2015/10/17(土) 15:12:56.59 ID:
マスターも女子高生から面接の電話きたとか喜んでた時この人危ないって思ったよ
85:2015/10/17(土) 15:22:11.23 ID:
>>81
JKはうれしいじゃん!
86:2015/10/17(土) 15:22:50.06 ID:
いわゆるガチ恋系ヲタも似たような構図だからなあ
われわれも他人事じゃないのでわ・・
89:2015/10/17(土) 15:30:08.42 ID:
婆さんばかりの老人ホームは穏やかだけど
爺さんばかりの老人ホームは少ない婆さん巡って血の雨降るて聞いたな
94:2015/10/17(土) 15:38:51.72 ID:
老人ホームでは爺さん性欲なくなった人ばかりだったな
ばあさんが若い男好きなのがちらほらいたお尻を痴漢みたいに触ってくるばあさんとか
96:2015/10/17(土) 16:08:11.64 ID:
ジジイにどんな魅力があると思ってるんだよ
億万長者でもなけりゃ相手にされるわけないだろ